華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

年収が下がるフルコース

ども! 「細かすぎて伝わらないモノマネ」を見てから、シブがき隊の「ZIGZAGセブンティーン」が頭の中でヘビーローテーションしている華麗なる変身です、わがままが、そのまま青春さっ!ってね♪ てか、その後本物を何本か見てみましたけど、確かに決めるようで決めませんね、大技www。ラストは両足を大きく広げて決めポーズ。オイラがあのポーズをやったら、もっこりしているのがバレちゃいそうですけどねwww・・・って、何のこっちゃい! 

 

ところでどっこらせ、「住みたい街ランキング」って聞いたことありますでしょ。そうそう、不動産会社がよく発表しているやつ。恵比寿とか代官山とか中目黒とか。いかにもシャレオツって感じですけど、悲しいかなオイラ、一度も行ったことないんですよねwww。でもね、今読んでいるコラムに特集されている街は、メチャメチャ親近感があるんですよ。「カレー、牛丼、つけ麺など、すぐにお腹を満たしてくれて味の濃い食べ物を出す店が並んでいる街」で、「仕事帰りに飲んで帰るようなサラリーマンが集まる街」。何の街だと思います??? 「住むと年収が下がる街」ですってwww。失礼しちゃいますよね、ホント(´・ω・`)

 

ただね、この分析が実に的を射ているんです。例えば、この街で飲んでいる人に、「今100万円もらうのと、1年後に101万円もらえるならどちらを選ぶ???」って聞くとするじゃないっすか。この方が言うには、この街に住んでいる人は前者を選ぶんですってさ。ズバリ正解www。オイラ、今の100万円の方が絶対にいいですもんwww。さらにこの方、こんな分析もしてるんですよ。

 

「これらの人は長期的な視座で時間やお金を使えない人です。つまり年収が上がらず、貯金もできない。仕事帰りにちょっと飲んでしまう、小腹が減るとついラーメンを食べてしまう、鯛やきを買ってしまうなど、短期的な欲望に流されてしまいます。そのため資産も貯めにくく、投資もできません」。

 

 

てか、全部正解。100点満点じゃないっすかwww。ちょい飲み、ラーメン、甘いもの。昨日も今日もフルコースですもん、オイラwww。自分で言うのもなんですけど、超短期的な欲望の塊ですからね、オイラ。今がよけりゃそれでいい。でなきゃ、▽見たさに何軒もハシゴしませんよwww。いやいや、お恥ずかしい。こりゃ金が貯まらないワケですわ。

 

それじゃ、今日もエロエロ楽しくブログりましょう。今宵もワイヒー全開、テキトーーク全開でいってみよ!