華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

いないいない状態の隙をつくラーメン作戦

先週だったかな、久しぶりに家系ラーメンを食べに行ったんですよ。商店街の中ほどにあるお店でね、結構混んでるんですよ。オイラが行ったときもほぼ満席状態。お店から出たら、お客さんが数人並んでましたからね。

 

時間は夜の6時ちょいすぎだったかな。晩メシにしては早すぎるし、昼メシにしては遅すぎる。オイラがなぜこの時間にラーメンを食べに行ったか分かります??? 「そこにラーメンがあるから」と言われればそれまでなんですけど、ここだけの話、別の思惑があったんですよね、グッシッシwww。

 

ポイントはお店の場所と時間。実はそのお店ね、オイラが大好きな▽の園と同じビルに入ってるんです。入口はもちろん違いますけどね。で、タイミングがいいと、姫様自らお店の前で呼び込みをしてるんですよ♪ さすがに寒くなってきたので上はコートを着てますけど、下は例のミニスカでストアンヨしだるま。マジでたまんないっすよwww。ちなみに、この日は過去最多4人の姫様が呼び込みなう♪ 開店直後だと姫様が少なくて呼び込み要員がいない。7時台になると店内がにぎわってきて呼び込み要員がいない。いないいない状態の隙を見事についたラーメン作戦が、見事に成功と相成ったワケでありますwww。

 

今度行くときは、缶チューハイ片手にお店の前を通ってみましょうかね。Pチラドリンカー復活はもうちょい先になりそうですが、ミニスカウォッチングをしながらの歩き飲みもなかなかオツ。姫様がいないと、ただの飲んだくれのオヤジになっちゃいそうですけどねwww。