華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

写真撮影のときは100%お盆を使用させていただきマッスル

どーも、毎度! ラムチョップラムちゃんの必殺技だと思っていた華麗なる変身だっちゃ。懐かしいでしょ~♪ 「ダーリン好きだっちゃ♥」でおなじみの、「うる星やつら」のラムちゃんですよ~♪ 高橋留美子先生の初めての連載作品ですよね。あとは「らんま1/2」とか「めぞん一刻」とかもありましたね。ちなみに、オイラが特に印象に残っているのは「らんま1/2」。最後の「1/2」のところを約分し忘れて、よく×になりましたからね・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでところで、皆さんは家で筋トレとかやります??? 筋トレですよ、筋トレ。チントレじゃないっすよwww。読売新聞の記事によればですね、ダンベルやバーベルなどのトレーニング用品の輸入が急増しているんですって。7月まで2ヶ月連続で過去最高をマーク。7月の輸入総額は前年比の1.4倍、金額にすると50億円にもなるんですってさ! 外出を控えて、家で運動をする人が増えたからなんでしょうね。

 

筋トレといえばそうそう、皆さんは「デリバリーマッチョ」って知ってます??? 何かね、尾張国で話題になっているらしいんですけど、簡単にいうとウーバーイーツのマッチョ版。ムキムキのキン肉マンが商品を届けてくれて、ポージングをして場を盛り上げてくれるんですって。事前にお願いしておけば、写真も撮れるらしいですよ。いろんなサービスを考えますよね・・・と言いたいところですが、コレってコワくないっすかね??? だって、このサービスを利用するのは、大方女性でしょう。女子の部屋に上半身裸の男が来るんですよ! なかなかデンジャラスですよ、これは。オイラだったら我慢できませんよ。ついでに下も脱いで、チントレの成果も見せたくなっちゃいますからwww・・・って、どんな妄想しとんねん! オイラも配達員になれるように、ダンベルでも買おうかしらwww。

 

それじゃ、今日も元気にブログりましょう。秋の夜長は筋トレならぬチントレをして、ウホウホウッホイウホウッホイ。今宵もエロトーーク満載でいってみよ!

 

デリバリーマッチョ

https://delivery-nagoya.com/