華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

みんな絶対買うなよ、雪国もやし(ジャジャジャジャン♪)

何だかんだで半年が経ちますね(´・ω・`)・・・って、んっ、何がって??? お遊びですよ、お遊び。ラストお遊びから間もなく半年。前回とある姫様から、「逆指名カード」なるものをもらったんですよ。もうこれが使いたくて使いたくて。ま、もうちょいの辛抱ですかね。

 

なんで最近は、お遊びショップ検索サイトの体験動画を、ちょいちょい楽しんでるんですよ。ついでに、ニューフェイスの姫様なんかもチェキラッチョしたりしてね♪ ここまでブランクがあると、いざお遊びというときに勝手を忘れていないか心配なんですよ。今日も寝る前に、しっかりとイメトレをしようかしらね(`・ω・´)・・・って、早よ寝ろや!

 

何度かお世話になったバニーちゃんのお店は、この間にコスチュームの種類が増えましたね。これまでは黒オンリーだったのが、白、赤、ピンクも選べるようになりましたから。姫様のプロフもカラフルになりましたもんね。このお店ではね、一度でいいから3人同時プレイをしてみたいんですよ。両手にバニーちゃんをはべらせて、お酒を飲み飲みシュポッポ。いやいや、想像しただけでもたまりませんな、これしかしwww。

 

るーぎゃーボンバーなあのお店には、「キャバクラ・ガールズバーコース」なるものができましたね。しかもね、値段が結構安いんで・・・って、おっ! お遊びと組み合わせることもできるみたいっすね! るーぎゃーと一緒にたっぷり飲んで、もっこり遊ぶ。何だか楽しそうっすね! ちなみにこのお店ではですね、一度でいいからお顔にバナナファイヤーをしたいんですよ。比較的背が高くて、肌が黒くて、るーぎゃー全開で・・・って、最近入った雪国育ちのこの姫様は結構イケますね。バナナファイヤーもOK、AペロもOK。こちらも想像しただけで、ギンギンきますですな!www

 

とまぁ、エロエロと妄想しておりますが、やっぱりリアルに遊ぶのが一番。年末くらいには落ち着いてほしいっすね。