華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

似ているようでまったく異なるオイラとポリスメン

どーも、うぉっす。マッチョなスキンヘッドの外国人3人から、立て続けにTikTokをフォローされた華麗なる変身ですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?。てか、摩訶不思議でしょ。オイラ、ミニスカJKさんのグッシッシな動画は「いいね」しまくってるんですけど、自分の動画は一つもアップしてないんですよ。しかも、「いいねリスト」も非表示設定。マッチョ軍団はなぜにオイラをフォローしたんですかね??? もしかしたら、オイラのダンスを期待しているのかしら??? JKさんのダンスをこまめにチェックしているから、それなりに踊れはしますけどね・・・って、踊れるんかいっ!

 

ところでどっこい、今、神戸新聞NEXTの記事を読んでいたんですけど、面白大陸な記事を見つけましたよ。兵庫県警の東灘署が、振り込め詐欺の実行犯を逮捕したんですって。犯行はとあるポリスメンの職質で発覚。白シャツ、黒ズボン、革靴の一見リーマン風のこの男。何が不審だったと思います??? 挙動??? 違うんですよ、これが。何とね、靴下の長さなんですってさ! サラリーマン風の服装なのに靴下が短すぎる。ポリスメンはここに不審を抱いたらしいですよ。短い靴下に注目しているという点では同じなんですが、向こうは怪しい人物を鋭い目で見ているのに対し、オイラはミニスカJKさんをエロい目で見ているだけ。何でこうも違いますかねwww・・・って、何のこっちゃい!

 

ポリスメンの鋭い目といえばもう一つ。ちょいと前にやっていた「警察密着24時」にも、ハイパーウルトラポリスメンが出てましたね。はるか彼方にチラッと見えた白い車。追いかけて職質ですよ。「以前取り締まった車検切れの車に間違いない」って確信したんですって! いやいや、普通にスゴすぎでしょ!!! ちなみにオイラ、はるか彼方にミニスカJKさんがチラッと見えると、ハイパーウルトラポリスメンに負けず劣らずの全速力で追いかけております(`・ω・´)ゞ。もっとも職質ではなく、ただただガン見をするだけですけどねwww・・・って、キャーッ、このオジサン変なんです!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵もエロトーーク満載、テキトーーク全開でいってみよ!