華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

パンプスを脱がせてbadadadideido♪

今宵はこんな作品から。

 

https://www.youtube.com/watch?v=gKz1N3EL2BQ

 

おー、キャプテン・ジャックじゃないっすか! てか、ミニスカポリスと共演していたんですね!!! 結構貴重ですよ、この映像。キャプテン・ジャックといえば、やっぱりDDRでしょう。特に「CAPTAIN JACK」ね。DDRに入っている「GRANDALE REMIX」は、オリジナルよりもアップテンポでノリがいいんですよね♪ ちなみに、ミニスカポリスとお戯れのFranky Geeは2代目のボーカル。「CAPTAIN JACK」を歌っている方とは違うんですよね。

 

さてさて、ここからが本題。Franky Gee、やりたい放題やってますねwww。さすが女好きwww。6:50と8:57で大原ポリスを、8:27と8:39で千夏ポリスを抱え上げてますからね! いやいや最高最高♪ 何だったら水色のパンプスを脱がせて、ストアンヨを思い切りbadadadideidoしたいっすよwww。

 

ダンスシーンは9:05から。ポリス軍団はちと踊り方が甘いでござるな。もっと思い切りアンヨを上げないとwww。そんなんじゃ私設警察は務まりませんぞ、ウッヒッヒwww。

 

オススメ度 ★★★★★

 

 CAPTAIN JACK「CAPTAIN JACK (GRANDALE REMIX)」 

https://www.youtube.com/watch?v=ng-R4sS4Z4w