華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

思い出のバニーをもう一度 13匹目

お次はこのコーナー。41回34番、パンチングマシーン!

 

https://www.dailymotion.com/video/xawqr7

 

いやいや、この回でしたか。探しましたよ~♪ いやね、ネットで仮装大賞情報を見たときに、「ぶっ飛びビリジアン」「パンプスの裏見せて最大級の屈辱を味わう」なんて書いてあったもんでね。パンプスだけでも興奮モノなのに、その裏ですからね。パンプスの裏は結構興奮するのよねwww・・・って、あらら。引いちゃいました???

 

さてさて、注目のバニーちゃんのぶっ飛びシーンは1:54から。欽ちゃんのバンの合図で、髪の毛わっさのエッチなバニーちゃんが1回転して倒れ込み。ムッチムチのお尻とエッチなシッポを見せたにもかかわらず、「こんなだらしないでしょ」なんて言われちゃってねwww。確かに「最大級の屈辱」っすねwww。

 

最後のこのシーンで星5つ確定。仮装大賞史上に残る名シーンでございました。

 

オススメ度 ★★★★★