華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

思い出のバニーをもう一度 15匹目

お次も続けて15回で。仮装大賞のウサギちゃんで2連チャン♪

 

https://www.bilibili.com/video/BV1F5411s7LW/?spm_id_from=333.788.videocard.1

 

最初のシャンシャンはさっきと同じですけど、中身が違うんですよ。さてさてさっきのエッチなバニーちゃんは・・・っと! 0:14、一発目で出てきましたよ♪ 背が高いせいか、マシュマロメロンがこんにちはしちゃいそうですねwww。

 

0:39ではちょっとしたハプニング。マッチヘアのピンクズボンが、バニーちゃんに抱きつこうとしてるじゃないっすか! いやいや、気持ちはメッチャ分かりますよ。こんなバニーちゃんが至近距離にいるんですよ。ムラムラしないワケないじゃないっすかwww。でも、ひとつだけご忠告。部屋に連れ込むときは、ちゃんと掃除をしてくださいねwww。

 

1:01からは、例のエッチなバニーちゃんが登場。1:24からの立ち姿、またまたエッチィっす♪ てか、キャメラさんも分かってますね。ずっと引きで撮ってますからwww。1:52からは別のバニーちゃんが登場しますが、この髪の毛わっさな感じ。もっさエロいっすねwww。

 

3:30からの審査発表では、バニーちゃんの全身姿をしっかりと堪能できます。まずはアイデア賞のバニーちゃん。ピンクズボンに抱きつかれかけたバニーちゃんですねwww。こらまた抱き心地がよさそうでございますな♪ お次のノンスタ石田クンには、例のエッチィバニーちゃん。背番号21のキャッチャーパパには、さっきの髪の毛わっさのバニーちゃん。その後もラスト10秒で、代わる代わるバニーちゃんが登場しております。やっぱり、バニーちゃんはいいやね~♪

 

オススメ度 ★★★★