華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

白峰会制圧のカギは海老名家にあり

どーもどーも。「半沢直樹」の放送延期に関するTBSの謝罪コメントを見て、思わず「詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ~!」とつぶやいてしまった華麗なる変身DEATH。いやぁ、半沢ギャグが2連発で決まりましたね♪ てか、大変そうですね、撮影(´・ω・`)。撮影スケジュールがただでさえツメツメな上に、皆さん人気俳優でスケジュールを合わせにくいですからね。てかね、オイラ思ったんですけど、撮影を2班に分けたらどうですかね??? 本家俳優が演じるA組と、モノマネタレントが演じるB組にね。基本はA組の撮影がメインなんですけど、どうしても都合がつかないシーンはB組で撮影する。RGと団長のからみも見ごたえがあると思いますよ~♪・・・って、あるかいっ!

 

ところでところで、「龍が如く3」、いよいよ最終章まできましたよ。ついに峯と対決ですね。てか、どうやって峯を攻略するかですね。切れ者ですし、いかにも強そうじゃないっすか、彼。大門軍団に協力を得ようと思っても、すでに彼は石原プロを退社してますし、浮気をネタに攻撃するのも、いまさら感がありますしね。やっぱりおかみさんに、お灸をすえてもらうのが一番いいんでしょうかね???・・・って、何の話をしとんねん! ちなみにこちらの峰は、たとえ倒せたとしても、バックにはリズム&暴力の大ボスがいますからね。おまかせピースサインからの目つぶし攻撃。油断しているとやられるんで注意してくださいね・・・って、何の話!?o(゚◇゚o)ホエ??? 

 

龍が如く3」って、前作に比べるとアクションシーンが小粒になりましたよね。店先に置いてあるテーブルやイスをぶん投げたり、店の中で大乱闘することができなくなっちゃいましたからね。コンビニ中で思い切り暴れまわるのが好きだったんですけどね(´・ω・`)。あとはそうそうそう、飲食店で爆食いもできなくなりましたね。お店に入っても一品しかオーダーできませんし、そもそも店自体が少ないでしょ。2のときは、「づぼらや」と「かに道楽」をハシゴして、ふぐとカニを食いまくってましたからねwww・・・って、何のゲームをしとんねん! 

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵もテキトーーク全開で、お気楽ご陽気にいってみよ!