華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

後片付けを押しつけ、寿司を握らせる

久しぶりに顧問のお仕事、よろしくね♥

 

https://www.youtube.com/watch?v=kt4yIXXFh_Y

 

堅忍不抜」ですってさ。横綱昇進のときの口上みたいですね。でもね、ブルマーを見て「不抜」ってのは、なかなかキツイもんがありますよ。0:48の746番チャンを見てくださいな。グイグイ押しつけたくなりますでしょwww・・・って、もちろん後片付けをね。

 

第2レースは、まずは5:00に注目。ちょいと遠いですけど、いいブルマーしてまっせ~♪ 257番チャンかしら。あとは、5:32の1144番チャン。ハミハミ具合がたまりませんな、これしかしwww。バトンじゃなくて、違うものを握らせたいっすなwww・・・って、もちろん寿司のことですけど何か問題でも???

 

オススメ度 ★★