華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ASAPでKKWなビジネスマン

どーもっし! 「Do As Infinity」が一瞬「DeAGOSTINI」に見えた、創刊号以外も290円にしてほしい華麗なる変身です。てか、元メンバーがいけない葉っぱを使っていたんですってさ(´・ω・`)。「覚せい剤やめますか??? それとも人間やめますか???」なんていうCMがありましたけど、一度手を出したらリアルに人生終わりますよ(`・ω・´)。最初はお手頃価格でも、2号目以降は延々と高額が続くワケですから・・・って、何の話をしとんねん! 

 

ところでどっこらせ、今ね、「ビジネスでも使える英語の略語」という「TRILL」の記事を読んでるんですよ。オイラも一応ビジネスマンですからね(`・ω・´)。こういう言葉をサラッと使えた方がKKE、カッコイイじゃないっすか♪・・・って、DAI語みたいになっとるやないかいっ! せっかくなんでちょいと見てみましょうかね。

 

この記事で紹介されている略語は4つ。「FYI」「TBA」「ASAP」「EOB」。残念ながら一つも聞いたことがないんですが、こういうのは想像力が大事なんですよ。日常のあらゆるシーンを想像していると・・・って、おっ! ひらめきました!!! 「ASAP」は、まさに今日のオイラって感じじゃないっすか!? 「朝起きたらOPP」の略じゃないっすかね???・・・って、何のこっちゃい! いやぁ昨日の夜、ちょっと食べすぎちゃったんですよwww。

 

「EOB」は一瞬、「んっ!?」と思ったんですが、よく見たら順番が違いました。オイラが知っているのは、「EOB」じゃなくて「EBO」。「エロいブルマーのお尻」の方ですからね・・・って、どんな略語やねん! もっとも最近は、「EBO」の中でも「ERB」、「エロい陸上ブルマー」の方を主に活用させてもらってますけどねwww・・・って、どうでもええわ!

 

それじゃ、今日も夜な夜なグッシッシにブログりましょう。ビジネスマン風に略語を使って言うと、夜な夜なは「YNYN」、グッシッシは「GCC」とでもなるのかなwww。今宵も元気VNVNにいってみよ!