華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

Fだと窮屈そうですもんね♥

お次はこんな作品をどーぞ♪

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36986914

 

一昨年のミスマガジングランプリに輝いた沢口愛華チャンでござい。初登場になりますかね、このブログでは。のっけからなかなかのバビューンぶりを見せてくれちゃってますけど、御年何と17歳。現役のJKさんなんですよね!

 

てか、クラスの男子はたまらんでしょう! 制服を脱いだらコレですよ。オイラだったら日々目に焼き付けて、毎日自家発電に勤しみますよwww。ちなみにWikiによると、サイズは88cmでカップはFなんだとか。まだまだ発育中なのかな、グッシッシwww。

 

オススメ度 ★★★