華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

お知り合いではなく熱烈なお尻愛

そういや今日から4連Qじゃないっすか。てか、何で連休になってるのかと思いきや、「海の日」と「体育の日」を移動したんですね、五輪ピックに合わせて。ちなみに体育の日は、今年から「スポーツの日」に名称変更。「体育の日なのに、なぜブルマーが見られないんだ!」というクレームが殺到したかららしいですよ・・・って、するかいっ!!!

 

そういやブルマーで思い出しましたけど、最近オイラ、ピン検索をよくするんですよ・・・って、んっ??? 「ピン検索」ってのは何かって??? 「Pinterest」ってご存知ですかね??? 知らないという方は、試しにヤホーで検索してみてくださいな。ちょいと待ってますんで、検索してみてくださいな・・・ね!? 結構グッシッシでしょ! オイラがハマるのも納得できますでしょwww。

 

今も、R仕様の陸上ブルマーちゃんをピン検索していたところなんですが、ググるより全然画像が出てきますからね! 初めて見る画像も結構あります・・・って、おっ!!! この695番チャンは初めてお見かけしますね! この薄手でピッチリな感じ。やっぱりアシックスのブルマーはよござんすな~♪ 

 

中には、お名前でカテゴライズされているブルマーちゃんもいるようですね。この158番チャンはその一人。トレーニングウェアを脱ぎ脱ぎするところから走り終えるところまで、ドキュメンタリー仕立ての写真集のようになってますもんwww。とはいっても、これを作っているのは158番チャンのお知り合いではなく、お尻愛の強いただのブルマーファンでしょう。不気味っちゃぁ不気味ですけどね(苦笑)。