華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

週末はヒョウ柄ビキニでフィーバータイム♪

どーもどーも! 本編そっちのけでキャバクラ経営を楽しんでいる、フォーシャイン店長の華麗なる変身です。いやぁ、キャバクラ経営って楽しいっすね~♪ プラチナキャストが6人いますでしょ。店長権限で全員黒の水着を着せてますからねwww。しかも、頭にはバニーちゃんのお耳を装備。完全に店長好みのキャバクラですよ、もはやwww。ちなみに、意外とグッシッシなのが最後の石油王来店シーン。▢ボタンを連打しながら、キャストのお尻をガン見できますからねwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

ところでどっこい、龍が如くの話で思い出しましたけど、この前久しぶりに組長の店に行きましたよ。てか、龍が如くと組長の店は、まったく関係がないんですけどねwww。緑茶ハイと日本酒を飲みながら、鮮度グンバツの魚をつまんできましたよ♪ ちなみに今回は、初めて見る組員がいましたね(・・・って、店員ね!)。背がものすごい高いんですよ! 190cm以上はあるんじゃないかなぁ・・・。若干線の細さは感じましたけど、あの高さから投げ下ろす150kmのストレートは、角度があってなかなか打てないんじゃないっすかね・・・って、何のこっちゃい!

 

「極2」をクリアーしたら、次は何をプレイしたらいいんですかね??? 「3」ですかね??? それとも「0」??? オイラ、本編のつながりよりも、エロ要素が多めの方がいいんですよwww。今回の「水商売アイランド」のようにね。てかいっそのこと、そっちをメインにしたゲームって発売されませんかね??? お店のつくりやキャストのコスチュームなども事細かに指定できる、マニア向けのコアなゲームねwww。パンストの色やパンプスのヒールの高さなんかも自分で決められると最高なんですけどねwww・・・って、マニアック!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

それじゃ今日も、夜な夜なエロエロしくブログりますかね。今宵もエロトーーク満載、テキトーーク全開でいってみよ!