華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ジオンにしちゃ訛りがないじゃないか!

フジテレビでやっていた「トラブルSOS」見ました??? とんでもないゲス野郎が出てましたね!(`・ω・´) 特にあのニセパイロット。名刺を偽造してパイロットを騙り、幼馴染みに結婚詐欺をしていたんでしょ! もうね、一言言ってやりたくなりましたもん。「お前は連邦とジオン、どっちのパイロットなんだ!?(`・ω・´)」って・・・って、何の話をしとんねん!!!

 

でもさ、幼馴染みに詐欺なんてします??? 普通はしないっすよね。ご近所さんだったらなおさらですよ。当人同士はもちろんですけど、親同士も尻愛でしょう・・・って、ナデナデ♥・・・って、何触っとんねん! 尻愛じゃなくて知り合いでしたねwww。こりゃ失敬。一家全員、その街にいられなくなりますよ。

 

小さい頃の友だちって、時折思い出すじゃないっすか。オイラなんか毎日のように思い出しますよ。きみこチャン、さなえチャン、ちはるチャン、まきこチャン、ありさチャン、かなえチャン、さえチャン、しおりチャン、ゆりこチャン。今も新旧のブルマー四天王を脳内に並べて、端からズリュンズリュンしていたところなんですよwww・・・って、ただの妄想やないかいっ!!!

 

さえチャンとかなえチャンのブルマー圧で、まもなく出発チン行なオイラでございましたwww。