華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

センセたちもお好きでしょ♪

ちょいと前に、TikTokの話をしたじゃないっすか。インドやアメリカでご法度になるっていう話。何か日本も雲行きが怪しくなってきましたよ。自民党議員連盟が、made in Chinaのアプリの利用制限について、政府に提言するんですって。

 

国会議員のセンセたちは、個人情報が中国政府にわたる恐れがあるなんて言っているらしいですけど、アメリカだったらいいのかって話でさ。インスタだってTwitterだって同じじゃないの。アメリカが右に行けば右、左に行けば左。何だかなーって感じですよね(´・ω・`)

 

だいたい国会議員のセンセたちは、TikTokを見たことあるんですかね??? 見たら絶対、制限すべきなんて言わないはずですよ。JKさんのダンスが高画質で見られるのは、TikTokをおいて他にないですからねwww。国会議員のセンセたちは、こういうテイストはお嫌いなのかしら。

 

ちなみに、今日ゲットした中で一番グッシッシだったのは、るーぎゃー4人組の竹内ダディダンス。一番左のJKさんなんか、股下3cmのスーパー鬼短のスカート履いてますからねwww。国会議員のセンセたちも、お好きだと思うんですけどね~♪