華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

Office髭男爵とTOKIOかける少女

どーも、ルネッサンス! Official髭男dismを、髭男爵の所属事務所だと思っていた華麗なる変身です。てか、似てますでしょ! 3文字中2文字が一緒ですからねwww。ちなみに、Official髭男dismの所属事務所はラストラム・ミュージックエンタテインメントで、髭男爵のお二人はサンミュージックプロダクション。警視庁は現在、2つの事務所の関係性について調査を進めています・・・って、何のこっちゃい!

 

事務所といえばそうそう、ビックリ仰天のニュースがありましたね! ジャニーズ事務所を退所するんですってね、手越クン!・・・って、そっちかい!!! テイテイ失敬、TOKIOの長瀬クンの方でしたね。来年3月末で退所して、残る3人のメンバーは株式会社TOKIOを設立。リーダーが社長になるみたいですね。リーダーは「理想の上司」の上位常連。何だかいい会社になりそうですよね♪

 

株式会社TOKIOは今後どんな活動をしていくんでしょうね??? それぞれのタレント活動に力を入れるのはもちろんですけど、会社を立ち上げるってことは、プロデュース側にも回るんですかね??? 例えばそうだなぁ、映画なんかを作るのはどうです??? 新会社の名前にちなんで、「時をかける少女」のリメイクなんか。新人タレントを抜擢して、ドーンと売り出す。確か大林監督の映画で大ブレイクしたんですもんね、原田の大二郎チャンは・・・って、オッサンやないかいっ!

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、ワイヒー全開でいってみよ!