華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

セコピッチ事件に医学部の重鎮が物申す!

どーもっし! 「ANA『仮想旅行』事業展開へ」というヤホーの見出しを見て、浪漫飛行も同時展開してほしいと思った華麗なる変身です。FFシリーズの制作にかかわった田畑端氏を総合プロデューサーに迎え、実在する都市や景色をCGで再現するらしんですけど、コレってスゴくないっすか!? 総合プロデューサーの田畑端氏、名前を略しても「たばた」になるんですよ!・・・って、どこに感動しとんねん! 次は田端~田端、お出口は左側です・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこらせ、肥後国でとんでもなくセコピッチな事件があったみたいですね。コンビニのセルフコーヒーってあるじゃないっすか。ほら、アレですよ。カップだけ買ってボタンを押すやつ。何でもね、レギュラーサイズのカップを買って、ラージサイズのボタンを押したんですって。レギュラーサイズ、ラージサイズってのが分かりにくいという方は、Sサイズ、Lサイズと言い換えてもいいのかな。コレね、気持ちはすんごくよく分かるんですよ。かくいうオイラも、Sサイズのミニスカを履いているJDさんを見ると、ズボンの中がLサイズになりますから♥・・・って、何の話をしとんねん!

 

てか、レギュラーサイズとラージサイズの差って、たかだか100円程度ですよ・・・って、「たかだかとは何だね!? 教授選において、選考委員の担う責任は重大ではないかね???」・・・って、よっ、大河内! どうです!? 今の大河内教授、似てましたでしょwww。今のはね、平成版「白い巨塔」の第5話。鵜飼医学部長が「いやっはは、光栄でございます。たかだか選考委員の決定について大河内先生からご意見を・・・」と言った途端に、返す刀で発した大河内先生の言葉。やっぱカッコイイっすよね、大河内渉クンって♥・・・って、「白線流し」の長瀬智也やないかいっ!・・・って、ツッコミがマニアック!

 

それじゃ、今宵もほろ酔い気分でブログりましょう。今日も元気ヴィンヴィン、ワイヒー全開でいってみよ!