華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

9頭身の店員不在のイオングループ

どーもー! 黒いマスクをしている人を見かけると、若干身構える華麗なる変身です。だって、怖いんですもん。近寄ったら殴られそうじゃないっすか(´・ω・`)。オイラね、「龍が如く」をやるときは東城会の組員気取りなんですけど凸(`Д´メ)、意外と気が小さいんですよね。この前も渋谷のセンター街を歩いただけで、心臓がバクバクしましたから・・・って、気ぃちっちゃ!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

ところでところで、マスクといえばイオングループ。ヤホーのトップで見ましたけど、接客時のマスクが原則禁止になったんですって。会社側の言い分としては、表情も分かりづらく声も聞こえづらい。よってお客さんとのコミュニケーションの妨げになる、てことらしいんですけど、ちょいと強引で時代錯誤のような気もしますけどね。職業選択の自由は、憲法22条で規定されていますよ。タイガーマスク獣神サンダーライガーが、イオンの店員になりたいって言ったらどうするんです???(`・ω・´)・・・って、どんな心配しとんねん!

 

でも一方で思うのは、「最近マスクをしている人って多くね???」ってこと。カゼをひいている人や、カゼ予防の人だけじゃないですからね。特に女性。小顔効果とかすっぴん隠しとか寒さ対策とか、いわゆる「伊達マスク」の人も結構いるみたいですよ。そういや男性ですけど、伊達某という人も虎のマスクをかぶってましたね。改めて見るとマスクの効果なのか、ずいぶんと小顔なんですよね、この人・・・って、タイガーマスクやないかいっ!

 

それじゃ、今日も夜な夜なタイガーにブログりますかね。正義のパンチならぬピンクのパンツをぶちかまされて、今日もオイラの虎の穴は牙をむいてますからねwww・・・って、何のこっちゃい! 今宵も元気ヴィンヴィン、ワイヒー全開でいってみよ!