華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

怒っているのか喜んでいるのか

久しぶりにJKさんチア作品。JKさんたちの笑顔に元気をもらいましょ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=e0WBDnfBEvQ

 

「古天神大祭」ですってさ。せっかくだから、ちょいと調べてみましょうかね・・・おっ、ありましたありました! なぬなぬ、香川県高松市の商店街で行われているお祭りとな・・・。なるへそなるへそ。去年で35回を数える歴史あるお祭りみたいですね。開催は9月末。今年はどうなんでしょうね。

 

さてさて、ステージ上には元気なチアさんが7人。0:09でターンをしてくれますが・・・残念!!! スパッツタイプですね・・・。もうちょいしっかり確認したい方は、0:35も見てくださいましな。でしょ! 元気ハツラツの笑顔を見られて古天神様はお喜びになるでしょうけど、ブルマーの神様はどうか・・・??? もしかしたらギンギンにいきり立っているかもしれませんね・・・って、どっちやねん!

 

オススメ度 ★★