華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

東京ダイナマイトな生き方

どーも、ほいっす! スーパークレイジー君よりも、後ろで踊っているスーパークレイジーガールにエロき一発を投じたい華麗なる変身です。ショーパンにヒールの高い靴を履いて、生アンヨ全・・・っと、失礼いたしました。ただ今、「エロき一発」と申し上げましたが、正しくは「清き一票」の間違いでした。お詫びして訂正いたします<(_ _)>・・・って、どんな間違いやねん!

 

ところでどっこい、東京ダイナマイトハチミツ二郎クンが、IT企業に就職したらしいですね。これからは芸人とサラリーマンの二刀流でいくんですって。現代ビジネスにインタビューが載ってましたよ。なかなか面白い記事でしたね。二郎クンが言うにはね、芸人一本で食える時代は終わった。バイトをやってそこでリーダーになるよりも、芸人以外の副業をガッツリやってもいいんじゃないかと。活動の軸足を劇場に置いたところ、意外と自由な時間が多かったんですってさ。ちなみに、劇場をメインに活動するようになったのは、談志師匠と殿のススメがあったから。大先輩2人の言葉を、「お前はテレビ向きじゃねぇ」と受け取ったんですって。

 

さらに二郎クンは、今と昔の芸人の気質の違いについても述べてましたね。社会のはぐれもの、言わば非常識だった芸人が、ワイドショーのコメンテーターになることで、徐々に常識人になっていったと。二郎クンはその流れを悲観はせずに、はみ出し者である自分の居場所がなくなったとある意味冷静にとらえていましたけど、確かにそうかもしれませんね。コレね、ナイツの塙クンも同じようなことを言ってましたよ。芸人はもともとダメなヤツがなるもので、昨今の芸人の一連の不祥事はむしろ必然なんだと。一昔前のように師匠から立ち居振る舞いを教わることなく、一時の知名度だけで文化人的な位置づけでチヤホヤされる養成所上りの芸人を、痛烈に皮肉ってましたからね。確かにその通りって感じですよ。

 

オイラは普通の一般ピーポーですけど、もし芸人だったとしたら、やっぱり二郎クンみたいな生き方をしたいっすね。オイラ、結構ファンなんですよ~♪ とあるイベントで実物を見たこともあるんですよ。てか、TVで見る以上にかわいかったっすね♪ 実は今もこっそりVを見ていたとこ。愛くるしい喘ぎ声にゆっさゆっさ揺れる美Gチチ。一時であれそらチャンの中に、思いきり東京ダイナマイトし放題だった二郎クンの生き方がうらやましいっすよ♥・・・って、何のこっちゃい!!!

 

それじゃ、今日も夜な夜なエロエロしくブログりましょう。今宵も元気ヴィンヴィン、ワイヒー全開でいってみよ!