華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

教授と行きたい例の店

どもー! パンティ教授との戦いに勝利したものの、本当は戦いなどせずに朝まで語り合いたかった華麗なる変身です。昨日話したパンティ教授のサブストーリー、クリアーしましたよ~♪ いやいや、なかなかのドヘンティでしたよ! バッティングセンターの屋上でクンカクンカしてましたからwww。ちなみに、教授のお気に入りは赤や黒のレースパンティ。オイラとは好みが違いそうですが、こんな教授と例のお店に行ったら、さぞかし盛り上がるでしょうねwww。

 

ところでどっこい、さっき郵便受けを見たら、マックのデリバリーのチラシが入ってましたよ。マックってデリバリーやってましたっけか??? 知らない間にどんどん進化してるんですね~。皆さん利用したことあります??? オーダー受付は朝7時から夜11時まで。1500円からオーダーできて、デリバリー料が300円かかるらしいですよ。1人前というよりも、家族や友達と一緒にオーダーする感じですかね。

 

てか、久しぶりにメニュー表を見ましたけど、マックってこんなに高かったでしたっけ??? バリューセットのお値段が「580円~」なんてなってますけど、580円のセットはごく一部。ほとんどが700円以上じゃないっすか!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! この「グラン クラブハウス」のセットなんて、860円もしますからね! 昔の「サンキューセット」のほぼ2倍。倍率的にははらたいらさんと変わらないんですが、ビックリ度合いは井森美幸のトンチンカン回答並みですよね・・・って、何のこっちゃい!

 

そういやサンキューセットに対抗して、「サンパチトリオ」なんてのもありましたよね! 双羽黒北勝海小錦でしたっけか。北勝海が今の八角理事長ですからね・・・って、大相撲のサンパチトリオになっとるやないかいっ! こりゃ失敬。ロッテリアのサンパチトリオの話でしたねwww。

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。今宵もエロのバリューセット10人前、ポテトもドリンクもトークもSモードでいってみよ!