華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

上野動物園の再開に10年前を思ふ

上野動物園が4ヶ月ぶりに再会ですってさ。「やぁ、久しぶり! 元気だった???」・・・って、コラーッ! こりゃ失敬。再会じゃなくて再開でしたねwww。ただ、3密を回避するために事前予約しないとダメみたいっすね。しかも、パンダは撮影禁止。完全再開とまではいかないようですね・・・(´・ω・`)

 

最近は行く機会がなくなりましたけど、10年前くらいはちょいちょい動物園的なところに行っていたんですよ。初めて行ったのは1月でしたね。今でもハッキリ覚えています。年末にたまたまネットで情報を見つけて、ワクワクしながら新年を迎えた記憶がありますから。ガラス越しに見る光景は、そりゃぁもう最高でしたよ♪

 

ここではね、追加料金をペイすると、動物が間近で見られるんです。ガラス越しではありますけど、自分の目の前に来てくれるんですよ。普段はなかなか近くで見れないでしょ。見たら見たで変態扱いされちゃいますしwww。もうね、ここぞとばかりにじっくり見ちゃいましたよ♪

 

ちなみにオイラは、床に寝そべって真下から動物の生態を見上げるのが好きでしたね。動物たちも人間の存在が気になるんでしょうね。チラチラこちらを見るんですよ。それがまた、動物愛好家のオイラのツボにきちゃったりしてねwww。同じ趣味の人も結構いてね。スケッチをする人もいたんじゃないっすか。

 

その後、動物園的なところはマスコミで取り上げられ、一気にブームが過熱していき・・・ま、今に至るというワケですな。上野動物園の再開にともなって、動物園的なところの再開も強く願うオイラの戯言でございました。