華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

なんだかんだでVがV1達成でしたね

皆さん、終電って何時です??? 勤務先が遠いと終電の時間も当然早くなるワケですけど、何と大阪メトロの御堂筋線で、深夜2時台の終電ウンコの・・・って、運行ね! こりゃ失敬。終電でブリブリされたらたまりませんからねwww。

 

0時台の終電を2時台に繰り下げる実験は、来年の1月と2月に2回行われるんだとか。終電が遅くなるのは、オイラ大歓迎ですね。仕事が残っているからかって??? 違いますよ。オネーチャン遊びに決まってるじゃないっすか。仕事なんかしませんよ、1mmもwww。てのはね、オイラが大好きなあのチラチラしているお店。金曜日の仕事帰りに行こうと思うと、どうしても遅くなっちゃうんですよ。金曜日はね、出勤している姫様の数が多いんです。40人越えはザラだし、一番多いときで50人出勤していたこともありますからね。ちなみにこの前は、金曜日ではありませんでしたが、44人の爆裂出勤。店内のいたるところでチラッチラしてましたからねwww。

 

そういや、あれから1年経ちますね。初めてPチラドリンキングしたのがちょうど1年前で、そのときはトノサマガエリになりましたっけね。まさかこんなにハマるとは思いませんでしたよ。ちなみに、お店別チン入回数を見ると、最多はVと東口の10回で、mの8回、nと西口の6回、女医ナースの3回と続きます。アーカイブでは非公開になってしまいましたが、いつぞやの西から東の大移動。姫様2人をはべはべさせてのVIP飲みは、最高でございましたですな~♪

 

ちなみに、今年ちょいと金を使いすぎたので、来年は緊縮財政、遊び方改革断行でいこうかと思っております(`・ω・´)。とはいっても、アンヨと▽見たさに、また行っちゃうんでしょうけどwww。