華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

パンパンスパパンヒノノニトン

お次はミニスカポリスに戻りやす♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=kW1QRXIsFbY

 

なぜか若干春日チックになってしまいましたが、初々しい初登場シーンっすね~♪ 「ハイッ!」に「ミニシカ署」ですもんwww。ま、カワイイから何でもOKでございやすけどね、ウィ。

 

1:02からは、トラックに乗っているポリス4人にご注目。号泣するリーダーには大変申し訳ないんですけど、アンヨばっかり見ちゃいましたwww。だってストアンヨがエッチィんですもんwww。てかコレ、引っ越し用のトラックですかね??? ベッドは積んでないのかしら??? ま、ベッドなんかなくてもいいですけどね、多目的なスペースがあればwww・・・って、やめなさい! バーイ!

 

オススメ度 ★★★★