華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

15年前から立ってます♥

今宵はこんな作品から見てみましょ♪

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36471308

 

久しぶりの橋本梨菜チャンのダンシングですけど、やっぱりティンコにきますねwww。Pオツカイデーのブラックるーぎゃーがヒョウ柄ビキニで踊ってますよ~♪ 思わず五反田のお店かと思っちゃいましたよwww。

 

そういや五反田の例のお店、いまだに営業再開してませんね。ホームページはいまだリニューアル中ですし・・・。初めてお邪魔したのがいつだったのかは正確には覚えていませんけど、もうかれこれ15年くらいは立っている・・・っと、もといもとい。立っているじゃなくて、経っているでしたねwww。ま、結局は立ちますけどwww。

 

オススメ度 ★★★★