華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

久しぶりに「職業野球札付芋菓子」でも買おうかな

どもっし! 「世界のナベアツ」と書かれた千円札を手にしたら、1000の倍数のときだけアホになろうと思った華麗なる変身です。1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12、13、14、15、16、17、18、19、20、21、22、23、24、25、26、27、28、29、30・・・って、どこまで続くねん!と思ったけれども、この日本には継続は力なりという美学がある。時を戻そう・・・って、ぺこぱチックなツッコミになっとるやないかいっ!

 

てか、皆さん見ました??? 落書きされた千円札じゃなくて、M-1グランプリの方ね。オイラも遅ればせながら見たんですけど、メチャメチャ面白かったっすね! てか今回のM-1、レベルが高かったですよね~! 優勝したミルクボーイは文句なしに面白かったですし、かまいたちもさすがという感じ。最後の最後で負けた和牛も十分面白かったですよ。特にあの「いーね!」ってツッコミ。でもね、オイラが一番ハマったのは、やまだかつてない新しいツッコミを披露したぺこぱかな。二度同じボケををされて、ツッコミが「2回もぶつかるってことは、オレが車道側に立ってたのかもしれない」ですもん。もうね、腹を抱えて笑っちゃいましたよwww。

 

新しいといえば、すゑひろがりずのタイムスリップ漫才も面白かったですね~。鼓と扇子を持って登場したかと思えば、設定は現代なのに会話は古語のオンパレード。イッキコールが「その方の、やんごとなきさま見てみたし。それ、召して、召して♪」ですし、サッポロポテトのバーベキュー味が「蝦夷芋焚火飯味」ですもんねwww。キットカットは「推定切断」、ベビースターラーメンは「赤子星中華蕎麦」とでもなるんでしょうかねwww。

 

それじゃ、今日はちょいと早めのブログタイム・・・っと、もとい、日記時間(ポン♪)。今宵もお気楽ご陽気にいってみよ!