華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

北日本自動車共販のCMもクリアいいや!

今宵はこんな作品をご紹介♪ ロングバージョンは珍しいやーねー。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Eztry50ommU

 

雛形あきこチャンがMCなんで、初期の「BiKiNi」頃ですね。てか、まりやチャン、16歳だったんですね! カゼ気味で歯槽膿漏のJKさんを水着姿で収録に引っ張り出すなんて、とんでもない番組っすねwww。

 

後ろの常夏ビキニの女のコ。こういうオネーチャンを見ると、DS魂がうずうずするんですよね。芸能界を夢見て水着姿で番組に出演する女のコに、容赦なく浴びせられるエロ目線。夜のメインディッシュになっていることを知ってるんですかね。グッシッシ・・・っとっとっと、いけねいけね。こりゃ失礼。

 

ちなみに、タイトルの北日本自動車共販。5:54と17:46でCMを流してるんで、見てくださいまし。若き日の三平師匠も「クリアいいや!」って言うはずですよ。

 

オススメ度 ★★