華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

2019-11-03から1日間の記事一覧

北日本自動車共販のCMもクリアいいや!

今宵はこんな作品をご紹介♪ ロングバージョンは珍しいやーねー。 https://www.youtube.com/watch?v=Eztry50ommU 雛形あきこチャンがMCなんで、初期の「BiKiNi」頃ですね。てか、まりやチャン、16歳だったんですね! カゼ気味で歯槽膿漏のJKさんを水着姿で収…

ルーズな体制と白さを是正すべく

いやいや、ビックリしましたね! 何がって、郵便局員の切手着服問題ですよ。料金別納制度を悪用して、本来ならば破棄するはずの切手を着服していたらしいんですけど、驚いたのはその金額。5.4億円分ですよ!!! 切手をためにためて5億円超。その郵便局員、相当…

厳しさの裏側にある認識の甘さ

献血のポスターが何やら物議をかもかもしているようですね。「宇崎ちゃんは遊びたい!」というマンガのキャラを使ったこのポスターが、何でも「過度に性的」なんだそうで。過度ねぇ・・・。あそこの角はタバコ屋ですけど・・・って、何のこっちゃい!確かにポスタ…

出てきたら出てきたで食べたいですけどね

CAさんつながりで。ちょいと昔の記事なんですけど、こんなん見つけましたぞい。 日本の航空会社で好きなCAの制服は? https://news.mynavi.jp/article/20170530-a144/ おっ、1位はANAなんですね! 理由を見てみましょうか。「ピシッとした清潔感のあるイメー…

ドジでノロマなワカメか!

どもどもっ! 時短飲みが密かなブームになっていると聞いて、義丹飲みがブームにならなくて本当によかったと思っている華麗なる変身です。てか、考えてみてくださいな。酒を飲みながら、マルシアへのうらみつらみを延々と聞かされますからね・・・って、何のこ…