華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

レーザーサーチャ―同調、3、2、1、ズガゴン!

久しぶりにGYAO!の作品をご紹介♪ 紹介しているようで紹介してなかったのよね。

 

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00136/v02603/v0260200000000533958/

 

つーか、のっけからヴィンヴィンきますね! Vゾーンにチップを挟んでいるオネーチャンもいるじゃないっすか! 赤フンも黒フンもいっぺんに食べられちゃったのかなwww。

 

2:07からはイケイケるーぎゃーにインタビュー。1人目は淡白系のPオツカイデー娘。月一しか使ってないんですかね、その谷間www。いやぁ、もったいない。2人目は高身長のT桃プリンケツなオネーチャン。「いい男ならどうぞ♥」だって。薄いところに薄いヤツでチン入しちゃいますか、デッヘッヘwww。3人目はスーパーロケッターなパツキン娘。B地区が黒いことがバレちゃいましたね。4人目は正統派黒ボディコンのオネーチャン。チラチラ見せるんじゃなくて、ペロンとめくれってwww。5人目はマドンナ系のT桃娘。もっとダイナミックにケツを振ってくり。7:40からはこの5人によるダンスタイム。8:26からなんか結構エグイでっせ~♪

 

9:51からはマブイギャルの登場。「お立ち台への道」ですってさ。恥ずかしがらずにしっかりと露出してもらいましょうかねwww。所作が分からなければ、先輩方を見て学んでくださいましな。例えば、11:07。キャメラの前では股を開いて腰をフリフリ~♪ 11:44の先輩たちのように、ステップを踏むのもよござんすぞい♪・・・って、あらら。終わっちゃいました・・・。お立ち台の道は達成できたんでしょうかね。

 

12:23からは岐阜のマハラジャ編。1人目はヌキヌキしている白T娘。チャック下ろしてぇ!・・・って、最近してない??? ウソつけ!www。2人目は正統派白ボディコン娘。思い切りペロンとされちゃってたまりませんなwww。3人目はノリノリイケイケの野放し娘。MCのオネーチャンにやりたい放題されちゃってるじゃないっすかwww。15:45からはダンス編。16:16からは、例のチップのオネーチャンのVゾーンにズームイン。簡単にドッキングできそうでたまりませんな~♪  

 

22:02からは福島に移動。てか、ナース帽をかぶっているオネーチャンがいるじゃないっすか!!! しかも、モノホンのナースなんだとかで、聴診器を振り乱して踊ってますよ! 高齢化が進み日本の医療保障制度が危ぶまれていますけど、こういうナースがいれば日本の医療も安泰でございますですなwww。

 

オススメ度 ★★★★★