華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

証拠ゼロで挑むため息デカチンの負け裁判

どーもっす! TUBEの「夏休み」を口ずさんでいたら、知らない間に歌詞がアルバイトの倉庫内軽作業あるあるになっていた、隠れリトルトゥースの華麗なる変身です。It's all right アルバイトの倉庫内♪ってね・・・って、何の話をしとんねん! てか、知りません??? 昔、オードリーのオールナイトでRG師匠が披露した「アルバイトの倉庫内軽作業あるある」。数あるあるあるの中でも完成度がグンバツですよ~。さんざん引っ張っておいて、「ため息デカチン」ですからねwww・・・って、「出がち」ね!

 

ところでどっこい、最近毎日のようにやっている「キムタクが如く」。今しがた黒岩を倒して、いよいよ法廷に立つ日が来ましたよ。身が引き締まる思いですよね。てか、どんな展開になるんですかね??? まったく想像がつきませんよ。今のところ分かっているのは、創薬センター所長の木戸がエロいということと、パンティ教授が好きなPは赤か黒のレースだということ。あとは、「あっぷるパイ」のまどか姫の昔のあだ名が、「ぱいせん」だったってことくらいですからね・・・って、本編のストーリーひとつも頭に入ってないやないかいっ! 

 

冗談はさておいて、気になるのはやっぱり黒岩の存在ですよ。モグラの正体って黒岩なんですよね??? だったら、その後に出てきた黒いレインコートの男は誰なんです??? 実はモグラは黒岩ではなかったってことなんでしょうかね・・・。ただあの黒岩が、ここでおめおめと引き下がるとは思えないんですよね・・・。いつか優香チャンを従えて、TBSのお昼の情報番組に出てくると思うんですよ・・・って、谷原章介やないかいっ! 

 

あとはそうだなぁ、「死神の遺言」っていうタイトルの意味も気になりますね・・・。てか、遺言らしきものを何か言ってましたっけか??? 「オレを頼るようじゃおしまいだな」みたいなことは言ってましたが、別に遺言じゃないですしね・・・。つーか、何だろ??? リンゴを食っているイメージしかないんですよね・・・って、デスノートリュークやないかいっ!

 

それじゃ今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵はノンアルモードで頭スッキリ、アソコもっこりwww。今宵もエロトーーク全開でいってみよ!