華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

魅力を十分に引き出すのは・・・

お次も同じテイストでいってみましょ♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=BUZ9dYbLkgA

 

さっきの続きですかね。おっ、いよいよ入場するみたいですよ、ブルマーちゃんが♪ 青ブルマーちゃんたちは第7レーンのようですね。ふむふむ、山梨学院大と。こりゃチェキラッチョですなwww。

 

その後は・・・う~ん、ブルマー的にはイマイチですかね・・・。皆さん、アシックスのブルマー履いてませんでしょ(´・ω・`)。JDさんのお尻の魅力を十分に引き出すのはアシックスのブルマーだけ。声を大にして言いたいですね。

 

オススメ度 ★★