華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

マイティフロッグを華麗に抜き去るみかん箱

どもども~! 西松屋を歌舞伎役者の屋号だと思っていた華麗なる変身です、よっ、西松屋! 皆さんご存知の通りベビー服のお店なんですが、成田屋音羽屋、西松屋と並べるとあ~ら不思議。全然違和感がありませんでしょwww。他にもありますよ。高島屋大戸屋白木屋。あとはそうだなぁ、鳥貴族に串カツ田中はなの舞なんかもありますかね。てか、はなの舞って、お通しがメッチャ豪華じゃありません??? いつだったか、鍋みたいなのが出てきましたよ・・・って、何の話をしとんねん! 

 

ところでどっこらせ、今ね、久しぶりにヤフオクを見ていたんですよ。久々に見てビックリしましたよ! 「最近チェックした商品」ってのが表示されますでしょ、トップページに。それが全部、エロ本なんですもんwww。「スーパー写真塾」に「アップル写真館」、それに「千人斬り」に「BUBKA」ね。どんだけチェックしてんだよって感じですけどねwww。ちなみに今見ている「BUBKA」は、4冊セットで1200円。結構お得ですよ、コレ!・・・って、買うんかいっ!

 

ヤフオクを改めて見ると、変わったものや面白いものが結構出品されてるんですね。例えば、この台車のラジコン。そうですそうです、あの台車ですよ。荷物を運ぶときに使う。こんなラジコンがあるんですよ。ビックリでしょ! しかも、おまけのみかん箱付き。こういうディティールへのこだわりが、マニア心をくすぐりますよね~♪ てか、このマシンで「タミヤRCカーグランプリ」に出たら、どうなっていたでしょうね??? 並み居るタミヤのマシンを押しのけて、みかん箱をのせた台車がドリフトしながらコーナーリング。あまりにもシュールすぎて、小倉サンもビックリするでしょうねwww。

 

子どもの頃に遊んだものは、たいていが値上がりしてますね。例えば、銀玉鉄砲。チビッコたちが遊ぶ、モデルガンの廉価版のようなものなんですが、当時は一丁100円だったと思うんですよ。それが何と1000円前後になってますからね! 10倍ですよ10倍! 東城会の面々が買い占めて、値段がグッと上がったんですかね???・・・って、何の話をしとんねん!!!

 

レプリカなんでしょうけど、その品ぞろえに感心するのが陸上のユニフォーム。学校名が入ったユニフォームがズラリと並んでるんですもん。オイラが大好きな・・・っとっとっと、もとい、応援しているあの学校のもありましたよ♪ いやいや、たまんないっすね~! 値段はちょい高めですけど、買う価値はあると思いますよ。772番チャンのブリンブリン作品を見ながら、コールに合わせて肉巻きシュッシュッ。最高に気持ちEでしょうねwww・・・って、妄想やめーーーい!

 

それじゃ、今日も妄想猛々しくブログりましょう。妄想はいいですよ。お金が全然かかりませんからwww。今宵もワイヒー全開、エロス満載でいってみよ!