華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

銀次50%の凡才オヂサン

次のニュースです。神室町で現役の弁護士の男が逮捕されました。器物損壊の疑いで逮捕されたのは、神室町で探偵事務所を構える八神隆之容疑者(35)です。八神容疑者は昨日、神室町にあるファストフード店内において、暴力団らしき男らと口論になり、店内にあったテーブルやイスを投げつけ、店舗の窓ガラスを割った疑いが持たれています。警視庁の調べに対し八神容疑者は、「ちょ待てよ!」と供述しているとのことです・・・っとっとっと、こりゃどーも。八神弁護士の一連の行動は完全にアウトではないかと、ひそかにジャッジアイズしている華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、今ね、テレ朝で「博士ちゃん」を見ていたんですよ。サンドのお二人と芦田愛菜チャンがやっている番組ね。てか、盆栽博士のちえりチャン、スゴかったっすね! 中学生で盆栽が趣味というのも驚きですけど、さらに驚いたのはその実力。参加者の平均年齢が75歳の大会で、12歳の彼女が史上最年少入賞したんですって! 未来永劫絶対に破られませんよ、この記録www。

 

番組の中でやっていた盆栽の目利きチェックは、4問中2問正解でしたよ。正解率5割。久々なんでこんなもんでしょうね。最近は「目利きの銀次」に行けてませんでしたから(´・ω・`)・・・って、何の話をしとんねん! てかね、こう見えてもオイラ、盆栽には結構縁深いんですよ、小さいときから。小学校のときの50m走。これは確か7秒台前半でしたね。中学の技術の授業で本立てを作ったときは、トンカチで指を叩いちゃいましたし、高校の部活なんか3年間補欠でしたしね。不潔じゃないですよ、補欠ね補欠・・・って、盆栽じゃなくて凡才の話になっとるやないかいっ!

 

てか盆栽って、ウン千万もするものもあるんですね! 愛菜ちゃんが「木っぽい」と言っていたやつは1200万円でしたし、ちえりチャンオキニの「丹頂の舞」は3000万円もしましたからね! 盆栽はお金で云々いうものじゃないんでしょうけど、これだけのお金を貯めるには相当な時間がかかりますよ。最近よく出現するカンダタを何回倒せばいいのやら(´・ω・`)・・・って、ドラクエのGちゃうねん! ちなみに今の全財産は、990Gでございます~♪ 小銭しかないところがオイラらしいでしょwww。

 

それじゃ、今日も夜な夜なエロエロしくブログりましょう。今宵もワイヒー全開、エロ満載でいってみよ!