華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

そうだな、もませてもらうか

歌B伎町のセクキャバに行ったことがバレて、国会議員のセンセが党を除籍になっちゃいましたね。ここぞとばかりに四方八方から袋叩きにあってますけど、ちょいと叩かれ過ぎのような気がしますけどね・・・(苦笑)。面白大陸だったのはウーマン村本クンのコメント。「最近まで風俗は補償はでないと厚労省が発表してたからせめて自分ひとりでも抜いて支えたかったんだろう」だもん。ちょっと皮肉るぐらいが一番でさぁね。

 

歌舞K町のセクキャバなんていうもんだから、オイラ御用達のあのお店を真っ先に思い浮かべたんですが、どうやら違うみたいですね。文春の記事によれば、セクキャバ「X」を特定するカギは4つ。「新宿区・歌舞伎町」「雑居ビル」「制服姿で接客」「系列店の存在」。オイラオキニのあの店は、4つのポイントのうち1つしか当てはまってませんもんね。

 

セクキャバといえばそうそう、さっき「ジャッジアイズ」のサイドストーリーで、「あっぷるパイ」なるお店に行ってきましたよ。いわゆるひとつのそういうお店ね♪ 早乙女クンが奢ってくれるなんていうもんだから期待してお店に入ったんですが、見事にその期待が裏切られましたよ! てか、姫様に指一本触れられないじゃないっすか!!! 「せっかく来たのに何もしなくていいんですか???」って聞かれて、出てきた選択肢が「そういうことはしたくない」と「話しているだけで満足」の二択。どんだけ草食系なんですか! ここは120%「そうだな、もませてもらうか」でしょうよwww。

 

「ジャッジアイズ2」が発売されるとしたら、そのあたりの改善をお願いしたいオイラでございました、チャンチャン。