華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

体脂肪率への凋落の末に

どもども、ぽいっす! 「龍が如く5」をプレイしていると、自分がいったい何者なのかが分からなくなる華麗なる変身です。ちょっと前までは北海道の山奥で熊と戦ってましたし、今は名古屋のバッティングセンターでホームランをかっ飛ばしてますしね。早くホームの神室町に戻って、キャバクラで思い切り豪遊したいっすよ♪・・・って、サブストーリーがメインになっとるやないかいっ!

 

ところでところで、ガースー内閣の支持率が過去最低になったらしいですね。これは朝日新聞世論調査かな・・・って、政治の話をするなんて珍しいって??? たまにはオイラも、政治に鋭く切り込むんですよ、フッフッフッ。内閣支持率は28%で、内閣発足以来初めて3割を切ったんだとか。トップの吉田選手が3割4分ちょっと。この時期に3割を切るとなると、首位打者はちょい厳しいかもしれませんね(´・ω・`)・・・って、何のこっちゃい!

 

内閣支持率が3割を切るのは、加計学園問題で揺れていた安倍内閣以来、4年ぶりなんだそうで。森友学園問題とあわせて「モリカケ問題」なんて言われましたけど、結構大きな問題ですもんね。てか、基本オイラ、もり派なんですよ。冷たいのをスルスルッと、のど越しで味わいたいですからね。ただね、かけも捨てがたい。「そのような指摘は当たらない」なんてガースーは言いそうですけど、暑いときのかけ、これがまたいいんですよ~♪・・・って、さっきから何の話をしとんねん!

 

支持率が3割を切ると、一般的に政権運営が難しくなるらしいですね。2000年に発足した森内閣以降、この「危険水域」を経験したのは小泉内閣を除く8政権。いやぁ、驚きですよね! 「のぞく」と入力すると、真っ先に「覗く」と変換されるなんて・・・って、どこに驚いとんねん! ちなみに8政権のうち、再浮上できたのは安倍内閣だけ。あとはそのまま退陣に至っているらしいですよ。森のオヤジなんかは、最後9%でしたもんね。一瞬、アスリートの体脂肪率かと思っちゃいましたよwww・・・って、確かに!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今日も明るくご陽気に、ワイヒー全開でいってみよ!