華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

3階で初スーツを買ったんですよ

どもども。「久住」の「く」の字をアルファベットで「QU」と表記することに、頭が若干クエスチョンになっている華麗なる変身です。「孤独のグルメ」ってご存じかしら、あーたたち。番組の最後に、原作者の久住先生が登場するコーナーがありますでしょ。そのコーナーをよーく見てくださいな。タイトルが「ふらっとKUSUMI」じゃなくて、「ふらっとQUSUMI」になってますから。「く」といえば「KU」でしょう、普通。しかもあのコーナー、他にも疑問がてんこもりもりなんですよ。久住先生、毎回メチャメチャ美味しそうな料理を食べてますでしょ。お酒が飲みたくならないんですかね??? 毎回よく、「麦芽サイダー」とか「麦スカッシュ」で我慢できますよね(´・ω・`)・・・って、全部ビールやないかいっ!!!

 

ところで井之頭脩五郎、今ね、「いくつ覚えてる?  東京から消えた『牛丼チェーン』の数々」という記事を読んでるんですよ。牛丼屋といえば、吉野家牛に松屋、それからうーなかでしょ。あとは・・・って、すき家か! てか皆さん、見てくださいました??? オイラがオススメしたホイチョイ牛丼ムービー三部作・・・って、んっ??? 牛丼ムービーってのは何かって??? イヤだなぁ・・・。これだから映画のド素人は困るんですよ(´・ω・`)。「私をすき家に連れてって」「彼女が店着にきがえたら」「並の数だけ抱きしめて」に決まってるじゃないっすか・・・って、さっきから何の話をしとんねん!

 

ちなみに、オイラがパッと思いついたのは「神戸らんぷ亭」。懐かしいでしょ! 確かダイエー系列じゃなかったかな。てか、今の若い人は、ダイエーと言ってもピンとこないかもしれませんね。昔ね、「ダイエー」っていうスーパーがあったんですよ。ウチの近くにもありましたよ。地下1階が食品売り場で、2階は婦人服売り場。当時はオイラもウブでしたからね。ランジェリーコーナーの横を通るたびに、胸がバックバクでしたよ! 今でこそ、女子大生のランジェリーを、Pスト越しに堂々と覗き込んでますけどねwww。

 

あとはどこがありますかね・・・って、そだ! 「佐賀県」に出てきた「吉田屋」ってのはどうです??? 佐賀にやっとできた牛丼屋、オレンジの看板だけど名前がちょっと違う牛丼屋ですよ! てかオイラ、はなわクンの「佐賀県」、フルコーラスで歌えますからね♪ SAGA~佐賀~、SAGA~佐賀~、松雪オラキオも佐賀、公表してねぇ、ジャジャジャン♪・・・って、誰やねん! 今宵もアソコが弾丸ジャッキーのオイラでございました~♪

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。6月はあんましブログれませんでしたからね。7月はガンガンエロエロにブログりますよ~♪ 今宵もワイヒー全開でいってみよ。