華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

八神氏、この映像を見て下され! 実に刺激的でございますぞ!

あなたが私にくれたもの、キリンが朝立ちしたピアス♪・・・って、どんなピアスやねん!・・・っとっとっと、こりゃどーも。今日も朝からアソコがジッタリンジンな華麗なる変身です・・・て、どういうこっちゃい!

 

ま、そんなこんなでわーわー言っておりますけども、オイラ今ね、「キムタクが如く2」をやってるんですよ。キムタクと言っても、キムチとたくわんじゃないですからね。ハンバーガーをこう持って、「ちょ、待てよ!」のキムタクね。今ちょうどChapter6に入ったところ。やっぱり面白いっすね、このシリーズは♪

 

今回は毎度おなじみの神室町の他、ハマヨコの街も舞台として出てくるんですよ。ちょうど中華街から関内のあたり。なかなかリアルに再現されてましたぞい♪ 10年前は毎週のように行ってたんで、どこか懐かしさのようなものもあり・・・って、んっ??? 仕事で行っていたのかって??? 違います違います。お遊びに決まっているじゃないっすかwww。今はもうなくなっちゃいましたけど、裏通りにメチャメチャいいお店があったんですよ。初めてお店に入ったときは感動で涙がチョチョ切れましたからね。思わず、「うー、マンボ!」って叫んじゃいましたよ・・・って、何のこっちゃい!

 

もとい本題。プレイした方ならご存じかと思いますけど、八神の兄ィは今回、部活の外部指導員として、誠稜高校というガッコに自由に出入りすることができるんですよ。もちろん、共学ですよ♪ 何だかウッシッシな感じがしますでしょwww。しかも、ひょんなことからダンス部の指導も頼まれちゃうっていうね。ボディラインしだるまのピチピチのTシャツを着て、右に左にダンシングゥ~♪ えちえち全開でヴィンヴィンきちゃいましたよwww。

 

放課後の教室ってのもいいもんですね、ニヒヒヒヒ。てか当時は、授業が終わるや否や一目散に部活に行ってましたけど、もっと楽しめばよかったっすねwww・・・って、(キョロキョロ)ガチャ。うっほ! はぁ~、うっひょーい! クンクンスンスン、クンクンスンスン。うっふぉっほ。(ズルッ)はぁ・・・ふんっ、シュッシュッシュッシュッ。うはぁ、たまんねー・・・って、どんな小芝居しとんねん!

 

今日は脱線しちゃっていけませんねwww。ただね、残念なのが制服のデザイン。青いブレザーはいいんですけど、スカートが赤のチェックでコスプレ感満点なんですよ(´・ω・`)。しかも、今どきのJKさんとしては、紺ハイソが長すぎですよ。リアルにこだわる龍が如くスタジオだからこそ、制服にもリアルさを追求してほすぃかったっすね。何ならオイラが、制服の外部指導員でもやりましょうか。えっちえちでうっほっほな制服にしちゃいますぞwww・・・って、どんな指導員やねん!

 

それじゃ、今日もエロエロ元気にブログりましょう。今日も明るくご陽気に、もっこまりもっこりにいってみよ!