華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

小学生の野球に想うエトセトラ

どーもどーも! ヤホーショッピングのおすすめ商品に、いまだに「ちくわ」が表示される華麗なる変身だワン。てか、どんだけオイラに練り物を食わせようっていうんですかね。そんなに食えませんてwww。ちなみに現在、ちくわの横には尾形大作のEPが表示されています。タイトルは「いやんなっちゃうなァ」。毎日ちくわじゃ、あの大作だって牧伸二になっちゃいますよね・・・って、何のこっちゃい!

 

ところでどっこい、今日はね、久しぶりに近くの公園で昼メシを食べたんですよ。家じゃないっすよ。会社の近くの公園ね。コンビニでサンドイッチとコーヒーを買って、隅のベンチにどっこらせと。天気もよかったし、メチャメチャ気持ちよかったですね~♪・・・って、別にエッチなことをして気持ちよくなったワケじゃないですからねwww・・・って、何の話をしとんねん!

 

向こうの広場では、小学生がゴムボールで野球をやってましたよ。なかなか面白いもんですね、小学生の野球って。一番印象に残っているのは、青いTシャツを着た右打ちの彼かな。あの見事な流し打ちは、現役時代の辻監督を彷彿させましたからね。彼が今後本格的に野球をやったら、相当いやらしいバッターになるんじゃないですかね。ま、バッターではないですけど、オイラも負けず劣らず相当いやらしいですけどねwww・・・って、何の対抗心やねん!

 

あとは、レフトを守っていた青い服の彼。さっきの青いTシャツとは別ね。彼は守備が上手かったですね~。外野フライを難なくさばいてましたし、パワプロ風に言えば間違いなく守備力Aですよ。ただね彼、よーーーく見ると野球帽ではなく、中折れ帽をかぶってるんです。なかなかいませんよ、小学生で中折れ帽って。オヂサンで中折れってのはよく聞きますけどね・・・って、意味が違ーーーう! こりゃ失敬。

 

あとはそうだなぁ、キャッチャーの彼は別の意味で目立ってましたね。バッターが内野フライを打ち上げるじゃないっすか。するとね、「タッチアップ、タッチアップ!」って大声で叫ぶんですよ。一瞬、敵なのか味方なのか分からなくちゃいましたが、もしかしたらノムさんのように敵を惑わす作戦なのかもしれませんね。ささやき戦術にしては、声がちょいと大きすぎますけどねwww。

 

それじゃ、今宵も楽しくブログりましょう。今日もエロトーーク満載、テキトーーク全開でいってみよ!