華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

逆に家賃を月々差し上げますんで

どもっし! 「『宇宙はまるい』説が浮上」というヤホーのトップを見て、「宇宙はエロい」説があってもいいんじゃないかと思った華麗なる変身です・・・って、何のこっちゃい! てか、そうらしいですよ。詳しくは分かりませんけどね、宇宙がまるい方がつじつまがあうことが多いんですって。ちなみに、「宇宙 丸い」でヤホー検索すると約3,050,000件HITするのに対し、「宇宙 エロい」は約28,200,000件。まるい説よりもエロい説の方が有力ではないかと思っているのは、果たしてオイラだけなのでしょうか・・・って、お前だけやろっ!

 

ところでどっこい、皆さんは下宿ってしたことあります??? 月9じゃなくて、下宿ね。そうですそうです、他人の家にご厄介になる、あの下宿です。今、読売新聞の下宿に関する記事を読んでるんですけど、京都府では「京都ソリデール」事業なる取り組みが行われているんですって。要はね、高齢者宅の空室を若者に貸し出そうってことらしいんですけど、なかなかいい取り組みですよね! オイラもやってみたいですもん♪ もちろん、下宿をする方じゃなくて受け入れる方ね。なぜって、カワイイJDさんと共同生活ができる上、さらに家賃までもらえるからですよ、グシシシシwww。

 

てか、夏場なんかどうします!? かなり薄着になりますよ! 家の中ではピチピチのTシャツに、太もも全開のショーパン。ジャーブラの線も、ハッキリクッキリ見えちゃったりしてね。外に出るときは出るときで、フェロモンプンプンのミニスカ姿。こりゃたまりませんでwww。あとは就活の時期もヤバイっすね。パッツパツのリクスーが毎日のように拝めますから。お風呂に入ったタイミングで玄関に行き[壁]ω・)ヒョコ、パンプスを手に取って・・・うっひょ! この使用感がたまんねぇっす!!! 早速息子にカパッ・・・って、何の妄想しとんねん!

 

マッチングは委託業者が行うらしいんですが、ある程度の希望は出せるんでしょうね。ちなみにオイラん家はですね(←いつ下宿始めたの!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?)、男子はNG、女子限定です。しかも、カワイイコのみ。髪型は似合っていればOKかな。あとはね、背は高い方がいいっすね。できれば165cm以上。週に何回は一緒に食事をすることもあるでしょうけど、そのときにハイレグを着てほしいんですよ。衣装の準備は結構。こちらで用意しますんで。事前に靴のサイズだけ教えてくださいね・・・って、どんな下宿やねん! 

 

それじゃ、今日も夜な夜な楽しくブログりましょう。やっぱり妄想は最高ですな、金もかからないしwww。今宵もエロトーーク満載、テキトーーク全開でいってみよ!