華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ママはすべてお見通し

ご飯に命かけて~、体脂肪また上がり~、DebuはSonしちゃいそうだ~、確実に寿命やべえ~♪(体重すげえヤバイ)・・・っとっとっと、こりゃどーも。もっぱらうどんしか食べていないのに、なぜか体重が一向に減る気配がない華麗なる変身です。やっぱりアレですかね。合間合間にかやくごはんを食べているのがいけないんすかね???・・・って、原因ソレ!∑q|゚Д゚|pクイスギジャン!! ちなみに今聴いていただいたのは、たすくこまさんの「DebuはSonする寿命やべえ」。タイトルだけ見ると元の曲が何か分かりませんが、こちらは広末涼子チャンの「MajiでKoiする5秒前」の替え歌。「5秒前」の部分が「寿命やべえ」になっているんですよねwww。

 

てか、この曲ってメチャメチャいいですよね! 軽やかでポップな曲調もいいし、そして何よりも詩がいい。さすがまりや先生。通しで聴くと、初デートの一日になってるんですよね。「晩ごはんまでには帰るのよー!」というママの声を背に、ちょびっとだけ大胆なカッコで出かける彼女。慣れない渋谷の人ごみに一人アワアワしながら、ハチ公前にたどり着いたのが約束の5分前。彼はまだ来てない。ちょっと不安になりながらキョロキョロあたりを見渡していると、向こうから手を振りながらやってくる彼の姿が。息を切らして「ゴメン!」という彼に、「ううん、私も今来たばかり♥」と笑顔で返す彼女。いやぁ、こんな光景が目に浮かびますよ♪

 

その後は、渋谷の街でランチと買い物ですよ。ランチはパスタかなんかかな。たわいのない学校の話で盛り上がっているときに、ふと彼の口元見るとソースがついてるんですよ。「ちょっとここ、ソースがついてるよ♥」「えっ、マジか!」なんてやりとりもありますよ、きっと。買い物は洋服を見たり雑貨を見たり。こちらは予算があるんで、そうは買えない。でも、今日の記念に何か買いたい、何か残したいとふと外を見ると、ゲーセンがあるじゃないですか。「そうだ!今日の記念にプリクラ撮ろうよ♥」。彼も同じことを考えていたのでまんざらでもないんですが、そこは照れ隠しで「子どもっぽくない???」。半ば彼女に押し切られる形で撮ったプリクラですが、これが2人の距離を急接近させる。彼の腕にスッと手を絡めたのはその後でしょう。あとは昨日の夜書いた手紙をどのタイミングで彼に渡すか。思わず「頑張れー!」って応援したくなっちゃいますよね♪

 

で、最後。楽しいデートもそろそろ終わり。昼間は楽しくおしゃべりできていたのに、なぜか黙って歩き続ける2人。言いたいけど言えない、言ってほしいけど言ってくれない。いろんな思いが交差して気づけば家の前。「今日は楽しかった」「私も♥」。しばしの沈黙。その次の一言が出ないんですよね。門限は7時。刻々と迫る。「じゃ、私行くね」と言いかけたそのときに、彼のこの一言。「今度はいつ会える???」。からのチュウですよ。あまりにもとっさのことで頭の中が真っ白になる彼女に、「明日また学校で!」と手を振りながら去っていく彼。「あら、帰ってたの???」というママの声で我に返るものの、しばらくは茫然自失。晩ごはんも半分以上残し、早々に部屋にこもる彼女。「食欲がないみたいだけど何かあったのか???」と二階を見やりながら心配するパパに、ママはしたり顔でこう返すんですよ。「彼氏と初デート。うまくいったんじゃないの♪ あなた、もう1本ビールどう???」。ママはすべてお見通しなんですよね。

 

とまぁ、長々と想像を膨らませて話してきましたけども・・・って、んっ??? 今日はエロはないのかって??? イヤだなぁ・・・。何でもかんでもエロ、エロ。よくないですよ、そういう大人の発想。この曲のどこにエロがあるっていうんです??? ピュアなラブストーリーじゃないっすか。女のコを見ると、すべてエロ基準で物事を考える。そんなことをしてるとね、一生彼女なんてできませんよ!・・・って、お前やないかいっ、ソレ!

 

それじゃ、今日も明るく楽しくブログりましょう。今日もテキトーーク全開でいってみよ!

  

たすくこま「DebuはSonする寿命やべえ」

https://www.youtube.com/watch?v=kzGQNah6v18

 

広末涼子MajiでKoiする5秒前

https://www.youtube.com/watch?v=i8HNO8ynLEA