華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

他山の石の意味を知らない父っつぁんの知られざる偉業

他山の石。皆さん、意味をご存じですよね。goo国語辞典によると、「よその山から出た、つまらない石。転じて、身内で起きた出来事にもかかわらず、無関係を装う無責任な言行」・・・って、転じすぎやろ!!! 二階の父っつぁんの発言がまた、物議をかもかもしてますねwww。いやぁ、まいったまいった!

 

でもね、ちょいと小耳に挟んだんですけど・・・ってか、今日は小耳に挟むことが多いでしょwww。さっきの情報を右耳に、今の情報を左耳に挟んだんで、もう挟むところはないと思いますけどねwww・・・って、さっきから何の話をしとんねん! 

 

もとい本題。NEWSポストセブンの記事によると、この二階の父っつぁん、ものすごい偉業を成し遂げているってご存じかしら、あーたたち。甲子園で応援するJKさんチア。何と甲子園チアの生みの親は、二階の父っつぁんらしいですよ! 甲子園のチアの起源は今から65年前。人前で踊ることを恥ずかしがるJKさんを、押して押して押し出したらしいですよ。なかなかやるじゃないのさ、二階チャンwww。

 

てか、今年は見に行けるんですかね、甲子園予選。去年はまったく見られませんでしたからね(´・ω・`)。今年こそは見たいですよ、チラチラしながら応援するJKさんを・・・っとっとっと、いけねいけね。球児たちの熱い戦いをねwww。

 

超ミニスカのJEさんを久々に間近で見て、結構ヴィンヴィンになったオイラでございましたwww。