華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

オートサロン東京2018 特集 Part.33

f:id:jkjdolclub:20200619000849j:plain

大佐カラーのパニオンさんの向こうに「SPORTS」の文字が見えますが、プロ野球がいよいよ開幕しますね♪ 当面は無観客試合になるんでしょうけど、例年以上に盛り上がるんじゃないっすか。オイラも含めて、みんな悶々としてますからね♪

 

パ・リーグは来週から、同一カード6連戦が組まれてるんですよね。これもこれまでになかったこと。日本シリーズのような感じで、流れに乗ったチームが一気に連勝しそうですね。

 

開幕投手のラインナップを見ると、やっぱり注目はヤクルトの石川選手かな。今年で40歳。不惑の大ベテランですもんね。石川選手が開幕投手を務めるのは3年ぶり9回目。40歳以上の開幕投手は史上5人目なんですってさ。