華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

変化球タイプはどんな味!?

ども~! 来年の「桜を見る会」が中止になったので、代わりに「遠山桜を見る会」を企画しようと思っている華麗なる変身です。お白洲のときの金さんのセリフ、カッコイイんですよね~♪ あの日あの時あの場所で、見事に咲いたお目付け桜夜桜を、まさかうぬら、見忘れたとは言わせねぇぞぃ!(ガバッ)・・・っとっとっと、いけねいけね。遠山桜を見せるつもりが、つい下の方の金さんを出しちゃいました、タハハハハwww。てか、こっちの金さんも本家に負けず劣らず、結構な遊び人なんですよ・・・って、しょーもな!

 

ところでどっこらせ、今日はちょいと早く帰ってきたんで、ほっこり鍋にしたんですよ。今年初の鍋、令和初の鍋ですよ♪ 鍋ってさ、体が温まるのはもちろんのこと、いろんな具材が一度に美味しく食べられるのがいいですよね。今日の具材は、タラ、鮭、あさり、えび、白菜、長ネギ、シイタケ、エノキ、焼き豆腐。なかなか具沢山でしょ。ちなみに、スープは市販の塩ちゃんこ味を使用したんですが、こちらはちょっと問題がありまして・・・。いやね、味は全然問題ないんです。メチャメチャ美味しかったですし。ただね、スープのパッケージを見ると、「ストレートタイプ」って書いてあるんですよ。オイラどちらかというと、変化球でカウントを稼ぐタイプなんで、本当にこれでよかったのかなと・・・って、どうでもええねん!

 

鍋といえばさ、毎年流行ってのがあるじゃないっすか。今年はどんな鍋がブームなんでしょうね。せっかくなんで、ちょいと検索してみますか。ミツカンのサイトを見るとね、「2019年の鍋は『+(プラス)チーズ』がキーワード!」なんて書いてあります。チーズねぇ・・・。てか、鍋に合いますかね??? ホットペッパーグルメ外食総研によると、今年のトレンドは「生スパイス鍋」なんだとか。こっちの方がありそうですよね。美容効果もありそうですし、何よりもチンチン代謝がよくなりそうですからね・・・って、新陳ね! あとは、発酵鍋なんてのも出てきますね。これはぐるなびかな。味噌ベースの鍋に納豆をトッピングしたり、しゃぶしゃぶのだし汁に甘酒を使ったり・・・。なるへそなるへそ。ちょっとした化学反応が起きそうでございまさぁね。

 

それじゃ、体もほっこりしたところで、今度はアソコをもっこり温めましょう。今日は時間がたんまりあるんで、久しぶりにゆっくりもっこり楽しめまっせ~。今宵も元気ヴィンヴィンにいってみよ!