華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

信用スコア983点の男の夢

どーも! 「ラムサール条約」をドラクエウォークのイベントだと思っていた華麗なる変身です。てか、ラムサール王にラムサール城、ラムサールの剣にラムサールの鎧。まったく違和感がないでしょwww。ちなみにラムサール条約というのは、「特に水鳥の生息地として国際的に重要な湿地に関する条約」の通称。環境保全に関する国際条約らしいですよ。

 

ところでどっこい、「信用スコア」っていう言葉を最近よく聞くじゃないっすか。今もヤホーのトップに関連広告が表示されてるんですよ。「ついにきた?信用スコアの時代の幕開け」ってな具合で。説明文を読むと、「客観的に自らの信用度を数値化したもの」とのことで、1000点満点でスコアが出るんですって。オイラ絶対、100点いかないっすよwww。ま、100点だろうが50点だろうが、関係ないですけどね。

 

だいたいね、「客観的」っていうけれど、世の中に「客観性」なんて存在しないんですよ。「鈴木さんは優しい」とか「来々軒のラーメンは美味しい」とか、全部主観的じゃないっすか。鈴木さんが客観的に優しいかどうかなんて判断する必要もないし、来々軒が客観的に美味いかどうかも知る必要はないワケでさ。客観性という言葉にね、踊らされ過ぎなんですよ。主体性がなくなりますって、これじゃ。

 

別のサイトを見るとね、「今後は生活習慣や趣味嗜好といった一見関係ないような事柄まで加味した信用スコアが算出される可能性があります」って書いてありますけど、オイラ間違いなく低スコアじゃないっすか! だって夜な夜な、エロいことばっかり検索してますから。しかも、かなりストイックにwww。ただね、これも判断基準の置き方次第。エロへのこだわりの有無を基準にすると、とてつもなく優秀なスコアになるんじゃないかしら。1000点満点だったら、確実に900点以上はいく自信がありますけどねwww。

 

ちなみにお隣の中国では、この信用スコアなるものが社会インフラになりつつあるようですよ。決済履歴、学歴、職歴、友人関係、資産の有無などを紐づけしてスコアを算出し、一定のスコア以上になると特定の優遇措置が受けられるんですってさ。エロ信用スコア983点のオイラにも、何かしらの優遇措置をしてほしいもんですよね。オプションを無料にしてくれるとか、もう1人女のコをつけてくれるとか。てか、Pチラドリンキングのお店で、もう1回ハーレム飲みをやりたいんですよね、ニッヒッヒwww・・・って、さっきから何の話をしとんねん!

 

それじゃ、今日もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。今宵も真面目スコア0点、エロスコア1000点のさらに倍でいってみよ!