華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

やっぱり1枚履きに限りますな♥

久しぶりに「日刊SPA!」を見たら、夜のブクロの記事が載ってるじゃないのさ。再開発で東口は健全化したものの、西口はぼった&詐欺が横行ですってさ。西口ってロサ会館がある方でしょ。オイラがよく行く方じゃないっすかwww。こういう情報はしっかりとチェキラッチョしとかないとね((φ(-ω-)カキカキ。

 

オイラが気になったのはね、ニュースランキング1位のガールズバーの記事。基本オイラ、ガールズバーにはあまり興味がないんですけど、オネーチャンが水着だったりバニーちゃんだったりする場合は話は別。「一度行ってみたいなぁ」と思っていた矢先に、この記事ですからね。水着ガールズバーに行ったら、1時間5000円のはずが2時間で13万円! いやいや、リアルに危ねっしですよ!

 

水着のお店といえば、何で皆さん2枚履きするんです??? 何がって水着をですよ。歌B伎町のギラギラしているお店もそうですし、以前紹介した静岡のエロエロショータイムのお店もそうでしょう。アレはちょいと萎えるんですよね、オイラ(´・ω・`)。水着はやっぱり1枚履き。1枚でプリンプリンしてもらわないと♥

 

今年はどこか水着のお店を開拓したいオイラでございました。