華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

sumoで3食WBC付きの部屋探し

おはよーす! 「グランメゾン東京」を、セレブが住むタワーマンションだと思っていた華麗なる変身です。皆さんご存じキムタク主演のTBSのドラマなんですが、タイトルがマンション的だと思いません??? プレミストタワー白金高輪、グランドヒルズ南青山、そしてグランメゾン東京。全然違和感がありませんでしょwww。名前の響きと立地を考えると、2LDKにWICとWBCがついて1億5000万円ってところでしょうかね・・・って、何の話をしとんねん!・・・って、WBCって何やねん!!!

 

ところでワールド・ベースボール・クラシック、ベイの筒香選手の移籍先がレイズに決まったみたいですね。2年契約で13億円ですって! いやぁ、うらやましいっすね。グランメゾン東京の最上階をゲットできるじゃないっすか・・・って、何のこっちゃい! あとは秋山選手がどうなるか。シーズン最多安打の記録を持つ秋山選手なら、メジャーでも十分に活躍できると思うんですよね。現時点でカブスダイヤモンドバックスが興味を示しているんでしょ。どちらを選ぶんでしょうね。オイラだったら、やっぱり東京駅に一本で出られるグランメゾン東京かな・・・って、物件の話やめーい!

 

しかしなんですね、いい物件ってのはなかなかないもんですねΣ(゚д゚;) マダツヅクノ!? 今もね、sumoで部屋探しをしていたところなんです。さしあたって引っ越す予定はないんですけど、いい物件があったらと思って・・・って、おっ! 40件ほどHITしましたよ。探せばあるじゃないっすか! 駅近でお風呂が広くて、しかも3食付き! メチャメチャいいっすね~! ただね、気になるのが朝の稽古。夜の景子は大歓迎なんですけど、朝5時に起きるのはちょっとねぇ・・・って、相撲部屋の話やないかいっ!・・・って、よく見たらsuumoじゃなくてsumoになっとるやないかいっ!!!

 

それじゃ、今日は朝から息子とお戯れ。今日も元気ヴィンヴィン、ワイヒー全開でいってみよ!

 

相撲部屋のご紹介

http://www.sumo.or.jp/ResultRikishiData/sumo_beya/