華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

東京ゲームショウ2007 特集 Part.33

f:id:jkjdolclub:20190915235409j:plain

てか、大活躍ですね、このオネータマ・・・。ま、オイラのさじ加減次第なんですけどね、その辺はwww。

 

大活躍といえば、今年のプロ野球のルーキーズ。ルーキーズといってもアレですよ。夢にときめいているヤンキー軍団じゃないっすよ。中でも目を引くのは、阪神の「キナチカ」こと、木浪選手と近本選手でしょう。ともに社会人出身のルーキーで、8月中旬からは1・2番に定着。チームを牽引するコンビになってますからね。残り試合を考えるとCS出場はちとキツイですけど、来年に向けて明るい話題ではありますよね。

 

一方で残念だったのが、鳥谷選手退団のニュース。貢献度と実績を考えたらね、球団はああいうことを言ったらいかんですよ。東尾さんも言ってましたけど、鳥谷選手は自分で進退を判断すべき選手。球団の今回の対応は、ちょいといただけのぅござるな。