華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

カニかPかで迷う来世

どーも、ちゃっす! 「AK47の生みの親 生誕100年」というヤホーのトップを見て、秋元氏が百寿を迎えたのかと思った華麗なる変身です。てか、よく見たら全然違いますねwww。Bもなければ、数字も1足りない。それにそんなに年とってないですしね、プロデューサー。ちなみに、「AK47」ってのはロシアの自動小銃のこと。自動小銃ってことは、運転手がいらないんでしょうね・・・って、自動小銃、自動操縦、う~ん、オートマティック!

 

ところでどっこらせ、皆さんはカニってお好きですか??? そうですそうです、あのカニです。横歩きの、こういうやつVV。ニュースを見てビックリしましたよ。6日に解禁された日本海ズワイガニ漁。鳥取県内の初競りで、1匹500万円の値段がついたんですってね! 500万ですよ、500万!!! ご祝儀相場で高値がついたのもあるんでしょうけど、1匹500万円っすよ! すごくないっすか!!! ちなみに、国税庁の発表によると、昨年のリーマンの平均年収は441万円。こっちは一年働いて400万ちょいで、向こうは1回の水揚げで500万。オイラ、つくづく思いましたよ。生まれ変わったら絶対にカニになろうとo(TヘTo) クゥ・・・って、何でやねん!

 

生まれ変わったらといえばですね、TOKIOの松岡クン。テレ東のドラマの制作発表会で、「生まれ変わったらテレ東のプロデューサーになりたい」って言ったみたいですね。てか、プロデューサーっていう仕事、何気にいいですよね。AK47を世に送り出した百寿のプロデューサーもまたしかりですけど・・・って、誰やねんそれ! だってプロデューサーって、自分の好みで好き放題できるじゃないっすか。オイラがアイドルグループをプロデュースするとしたら、間違いなく全員ミニスカ、セクシー路線まっしぐらになりますwww。そして、テレ東のプロデューサーになったら・・・。こちらは言うまでもないでしょう。深夜帯の視聴率をグンと上げる自信がありますwww。

 

それじゃ、今日も夜な夜なエロエロしくブログりましょう。先週末は忙しかったんでブログれませんでしたが、今夜はゆっくりもっこりと。今宵もエロトーーク満載でいってみよ!