華麗なる変身 4th season

華麗に変身する女性を拾い画像と適当なコメントで見ちゃうワケですが何か問題でも???

ボスAと担当者aの思惑は・・・

どーも、でいっす! 岸田新総裁が麻生派の甘利氏を幹事長に起用する意向というニュースを聞いて、結局人事だけは割り切ることができなかったんじゃないかと思った華麗なる変身です・・・って、うまいこと言うね(σ・∀・)σゲッツ!! てか河野サン、意外と票が集まらなかったですね。党員票では断トツ1位だったんですが、議員票が集まらなかった。議員票ってのはいろんな思惑や計算があるから、一筋蝿にはいかないんでしょうね(´・ω・`)・・・って、一筋縄の「縄」の字が「蝿」になっとるやないかいっ!

 

ところでところで、この場を借りて皆様にちょいとご報告を。私、念願のアレをついに手に入れちゃいましたよ~♪ 今、目の前にあるんですけど、思ったよりも小さいんですね。これでMでしょ。てか、小さすぎません??? どうりで皆さん、ブリンブリンのパツンパツンになるワケですよwww・・・って、んっ??? 何の話をしてるのかって??? 実は先日、R仕様のブルマーをゲットンしたんですよ♪ 実使用ではないんですが、「a」のマークが輝く正規品。このブルマーを履いて走ったり跳んだりしていると思うと、興奮もまた一入でございますですなwww。

 

ちなみに、オイラがゲットしたのは、白いラインが入っていない今のモデル。日本インカレの写真を見ると、白ラインが入っているのとそうでないのがあるんですよ。せっかくだから順々に見てみます??? まずは第86回は753番チャン。横に白いラインが入ってますでしょ。次の第87回。772番チャンを見てくださいな。さっきと同じく、白いラインがありますでしょ。で、次の第88回。730番チャン、白ラインが入ってませんでしょ! 今年が第90回大会だから3年前。この回からデザインが変わったんですよ。aマークの開発担当者の中で、「白が入ってない方がエロくね???」なんて話があがったのかもしれませんねwww・・・って、あがるかいっ!

 

それじゃ、今宵もエロエロヴィンヴィンにブログりましょう。てか、かなり久しぶりですよね、ブログるの。12日ぶり??? 結構間が開きましたね。間隔があいた分、話したいエロ話はてんこ盛り男。今宵もエロトーーク全開でいってみよ!